少ない服で着飾る

ファッションブログ的な何か

今年は靴の年

今週のお題「セールの戦利品」

f:id:siinyacoj:20160714191304j:plain

これはサッカニーのシャドウというモデルのスニーカー。1万円のものが8千円でした。
僕スニーカーがすごく好きで、特に今年は服より靴をたくさん買うんだ!って決めてる。
だからこの服良いなあって思っても我慢して、靴は我慢せずすぐ買っちゃう。オシャレは足元からって言うしね?

でももうスニーカーは6足あるしもういいかなってなってきたけどね。オシャレマンはもっといっぱい持ってるんだろうけど僕はもうお腹いっぱいかも。でも欲しいのはいっぱいあるんだ...ひとつのブランドにこだわりは無くていろんなブランドのスニーカーが欲しいの。そのほうが楽しいし。

次の記事から僕のスニーカー紹介していこう