少ない服で着飾る

ファッションブログ的な何か

わたしの本棚

不定期更新のため1日に何個も投稿したり、何日もしなかったり


今週のお題「わたしの本棚」

f:id:siinyacoj:20160713230228j:plain

全部100円です。

読書するようになったのが割と最近の話で、生まれて20数年間全く読書しない人でした。読むのはいつも漫画。それが今では漫画は読まず小説ばかり。なぜ小説を読むようになったのか。忘れたけど多分お金かからないし知的でかっこよく見えそう!っていう、いかにもな考えだったと思います。小説にはまった頃は暇さえあれば読んでたし、オシャレにカフェで読んでたりもしてたけど、今はほんとに暇な時にしか読みません。それくらいが丁度いいのかもね。
もともと100円なんだけど、カバンの中に適当に入れているからさらにボロボロに。読み返したりする気もないし別にいいんだけど、自分の性格が見えて少し嫌な気分笑。 でも漫画じゃなくて小説が並んでるのを見ると 大人になったな って思う。これからも飽きずにどんどん読んでいこうな。