少ない服で着飾る

ファッションブログ的な何か

次世代の?

今日のお靴紹介

f:id:siinyacoj:20160718234302j:plain

少し前の記事でも出したんですけど、サッカニーというブランドのシャドウというモデルです。

ベージュにネイビーがすごく可愛いくて...セールということもあって即購入してしまった。

シューレースはベージュのものも付属されていました。まだ試してないけどね。

ニューバランスの次はサッカニーと言われてて、徐々に履いてる人増えてきてますよね。
ニューバランスの安価モデルと値段があまり変わらないし手に入れやすいのではないかと思います。

シュータンがすごくモフモフしてます。
夏は少し暑っくるしいかも...結構蒸れるしね。
秋冬にかけてガンガン履いていこうかとおもいます。

あとこれ

f:id:siinyacoj:20160718235807j:plain

バックからの見た目。変な見た目。身長盛れます笑
175の僕が180近くなれるお靴。脚長くみえて良さ!


日本人の足の形に合いやすい靴だと思います。参考にしてみてね。