少ない服で着飾る

ファッションブログ的な何か

定番の

今日のお靴紹介
f:id:siinyacoj:20160717232537j:plain

ニューバランスです。

昔からの定番の靴ですが、2,3年前から流行ってますよね。僕も流行りに乗って、2年前に手に入れたのだけど笑

ネイビーに黄色のこの組み合わせに惹かれてしまった...今でも最高に可愛いと思ってるけど、色がだいぶ抜けてきて白っぽくなってるのをどうにかせねばと思ってるところ。

f:id:siinyacoj:20160717233156j:plain

僕のニューバランスはイギリス製で、M576というモデルです。ユニオンジャックがまた良くない?笑

値段は少しお高いけど、574とか996の中国製に比べたら全然スエードの感じとか違う。履き心地も違うんだろうなあ。
ニューバランスの売りといえば履き心地にあると思うんだけど、初めて履いた時にはそれはそれはもう感動したよ。今はもう当たり前になっちゃってるけどね。

流行りは過ぎても、定番のニューバランス。持ってない方は1足持っててもいいと思います。値段が高くてちょっとというかたは、574とか996の中国製でも全然いいと思います。574ならいろんな色があって他人とは被りにくいのではないかと思います。


ちなみに僕は次は1400が欲しいです。それよりいろんなブランドの靴を履いてみたいので後回しですけどね。