少ない服で着飾る

ファッションブログ的な何か

王道の

f:id:siinyacoj:20160717000544j:plain
今日のお靴紹介

アディダスのスタンスミスです。
今年はニューバランスよりもスタンスミスが流行りかな?
今年のモデルだとサイドにStan Smithの文字があるみたいですが、僕のはないです。
そして僕のは赤色。一番よく見るのは緑ですよね。8割がた緑じゃないかと思うくらい。定番のものだけど、みんなと違うものってことで赤色にしました。お気に入り😍

個人的にジーパンに一番合うスニーカーはスタンスミスなのではないかと思っています。ジーパンスタイルのために作られた靴なのではないかと思うくらい笑

ソールがオフホワイトになっているのがまたいいよね。
履き心地は凄くいいとまではいかないけど、悪くは無い笑
でもレザーだから初めのうちは少し堅いかも...特にシュータンは脚にあたってちょっと痛い笑
慣れてくるのを待つんだけど、それもまた楽しいなあ...って思ってきたし全然苦じゃない。
そして真っ白なので汚れには注意⚠
ガシガシ履いて汚れても、それが味だといえばそれまでだけどね。物は言いよう笑
僕はなるべく綺麗に履きたい派なので結構気使う。ソールまでは気使ってられないけど笑

ABCマート限定のスタンスミスもあって、それだともう少し安く手に入るし、しかもシュータンがモフモフしてるから痛くない!
レザーじゃないものもあるし、レザーは嫌いな人でも大丈夫!(レディースだけなのかな?知らないけど笑)
ただ普通のスタンスミスよりレザーは少し安物感はある。安く手に入る分仕方ないけどね。

定番の靴だし1足持ってて悪いものではないと思います。スニーカー購入予定の方、参考にしてみてね笑