少ない服で着飾る

ファッションブログ的な何か

ネタが無い時はマイお題

お題「ブログを始めたきっかけ・理由をちょっとだけおしえてください」

元々中学生の頃にブログを書いていたの。
その当時やっていたメイプルストーリーとかサドンアタックっていうオンラインゲームのことを中心に書いていて、結局3年くらい続いたけどどっちもやめちゃったから流れでブログもフェードアウト。

高校生になってまたブログはじめたんだけど、遊戯王とかヴァイスシュヴァルツをやってたから、そのことについて書いてたね。長続きせずすぐにやめたんだけど。

あとは他に2,3回作り直したりしたんだけどすぐやめたね。飽き性だから。

だから、今やってる魔法使いと黒猫のウィズもCODE OF JOKERもやめたり再開したりで中途半端。それでも悪いことだけじゃなくて、「あーまた飽きてやめるんだろうなあ」ってなるから課金も控えめで済むのは貧乏の僕にとってはいいことなのかも。

このブログは長続きするといいなあ